hirotchのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一青窈が不正乗車を告白??

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年9月10日、一青窈が、自らの、山手線不正乗車を、
生放送で告白したそうだ。
以下、転載。

歌手の一青窈が、
9/10生放送の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに
ゲストとして出演した際、
不正乗車(キセル)行為を告白してしまった!

一青窈は、作詞の参考のため、
日常の中からいい言葉を拾うのが好きだという。

これを聞いたタモリは、
「(井上陽水の場合は)バーで別れ話をしている
カップルの話が参考になるらしいんですよ。
昔ユーミンに聞いたら『ファミレス』って言ってましたね。
ファミレスで周りの人が話しているのが
結構参考になるって言ってましたね」

すると一青窈は、
「私は前、山手線をグルグル回っていました。
いろんな電車に乗ると、それぞれの路線で、
いろんな人間模様が見れるんですけど、
やっぱ(一番参考になるのは)山手線!
若い女の人が多いのですごい勉強になるんですね。」

タモリが、
「2周位するんですか?1周1時間くらいですけど」
と聞くと、一青窈は、
「もっと3〜4周。朝から晩まで居たことがあります」
と発言。
タモリが、
「朝から晩まで山手線ですか!?
あれ何周してもタダですからね」
これを聞いた一青窈は、
「入場券だけでいけますからね」とニッコリ。

鉄道好きなタモリは、
この不正乗車発言に焦った口調で、
「入場券だけじゃダメ!」と忠告。
一青窈は口元に手を当てて
「えっ!ダメなの!? 怖くなった…そうですよね」
と驚いていた。

司会のタモリは、
一瞬真面目な顔つきになったものの、
機転を利かせ、
「旅行は行くの?」 と質問し、
一青窈がポルトガル旅行した話に
さりげなく話題を変更していた。
(以上9/10生放送「笑っていいとも」)

山手線は環状線になっており、JR東日本によると(以下引用)
●入場券所持者は、列車等に立ち入ることができない。
●(山手線は)実際にご乗車になる経路にかかわらず、
最も安くなる経路で計算した運賃で
乗車することができます。(以上引用元JR東日本)

そして何周もグルグルはできない
→「山手線1日で何周できますか」
よって入場券だけで山手線を何周もする
一青窈の行為は明らかな不正乗車。
タモリが機転を利かし話題をかえたため、
まだあまり騒動にはなっていないが…




混浴セックスDVD

混浴DVD

アダルトDVD












 
>>事件・犯罪ランキングを見る
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 事件・犯罪
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

にほんブログ村 芸能ニュース
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ

にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

★鉄道ファン、模型ファンの方、必見!!★
「bocho2nは、見た...。」
「トトロのとなりは門川のブログ」

一青窈が不正乗車を告白??  hirotchのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる