hirotchのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小向美奈子、覚せい剤で逮捕状! 裏切られた…!!

<<   作成日時 : 2011/02/09 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

小向美奈子に、逮捕状…。

しかも、また、覚せい剤で。

執行猶予中に!

2年前、浅草ロック座に並んで、小向のストリップデビューを見に行った私。

「あの感動を返せ!」と、私は言いたい!

期待してたのに、裏切られた。

関連記事1 結局、小向美奈子は出演! 浅草ロック座の長い一日

関連記事2 浅草ロック座で、小向美奈子のストリップを、実際に見てきました。

以下、サンケイスポーツより引用。

>>詳しい情報を見る

>>事件・犯罪ランキングを見る

「小向美奈子」を詳しく見る

2年前に覚醒剤事件で有罪判決を受け、執行猶予中だったタレントの小向美奈子容疑者(25)に対し、警視庁組織犯罪対策5課が、覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状を取っていたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。昨秋摘発したイラン人らの薬物密売グループから、小向容疑者が覚醒剤を購入していた疑いが浮上した。小向容疑者は現在所在不明で、同課が行方を捜査している。

捜査関係者によると、昨年秋に覚醒剤を売買したなどとして、イラン人と日本人の薬物密売グループを摘発。その捜査の過程で小向容疑者が、このグループから覚醒剤を購入していた疑いが浮上したという。

薬物の密売組織の売人が、小向容疑者について「販売したことは間違いない」と供述したという。警視庁は今年になって覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状を取ったが、現在、小向容疑者の所在がつかめていないという。関係者によると、中国・マカオに滞在しているとの情報もある。

小向容疑者は2009年1月、知人宅で覚醒剤を所持していたとして警視庁に逮捕された。その後、覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われ、同年2月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、現在は執行猶予期間中。判決後はタレント活動を再開し、同年6月には東京・浅草の浅草ロック座でストリッパーとしてもデビューし話題となった。

警視庁は昨年10月、品川区の路上や駅で覚醒剤を密売していた麻薬密売組織を摘発。これまでにイラン国籍の男ら10人以上を、覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの疑いで逮捕し、薬物を購入していた男女20人以上を逮捕していた。

小向容疑者の元関係者によると、「(昨年8月に公開された映画)『花と蛇3』以降から徐々に太りだし、10月以降は太りすぎでストリップもできない状態だった」と話した。昨年10月にも出演した浅草ロック座の関係者は、「体形の維持がうまくいかないようなので、舞台出演を控えてもらうよう伝えた。体形が整ったら連絡して、と言っておいたのに…」と残念がる一方で、「(今回の事件は)お客さんへの裏切り行為だ。腹立たしい限り」と怒りをあらわにした。

「小向美奈子」をもっと見る

>>事件・犯罪ランキングを見る
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えっ、また!? 小向美奈子、覚せい剤で逮捕状!
小向美奈子に、逮捕状…。 ...続きを見る

2011/02/09 07:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 事件・犯罪
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

にほんブログ村 芸能ニュース
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ

にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

★鉄道ファン、模型ファンの方、必見!!★
「bocho2nは、見た...。」
「トトロのとなりは門川のブログ」

小向美奈子、覚せい剤で逮捕状! 裏切られた…!! hirotchのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる