hirotchのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIO、福島のDASH村でロケ中だった

<<   作成日時 : 2011/04/26 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DASH村は原発のすぐ近くにあった。しかも、震災当日、TOKIOがロケ中だった。

サンスポより。

TOKIO告白、DASH村でロケ中だった

TOKIOのメンバーの山口達也(39)と城島茂(40)が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)で、東日本大震災が発生した3月11日に福島県浪江町のDASH村でロケ中だったことを告白した。福島第1原発事故で避難対象地域になっていることにも触れ、「僕らができることをしなければ」と誓った。

事件・犯罪ランキングを見る

にほんブログ村を見る

ツイッターを見る

ペタしてね
>>事件・犯罪ランキングを見る
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 事件・犯罪
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

にほんブログ村 芸能ニュース
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ

にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

★鉄道ファン、模型ファンの方、必見!!★
「bocho2nは、見た...。」
「トトロのとなりは門川のブログ」

TOKIO、福島のDASH村でロケ中だった hirotchのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる