hirotchのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上原美優さん首つり自殺

<<   作成日時 : 2011/05/12 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えっ、自殺?

びっくりしました。

産経新聞より。

“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見

タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区内のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署は上原さんが自殺を図ったとみて、調べている。
同署によると、同日午前2時ごろ、上原さんの知人が部屋で首をつっている上原さんを発見し、119番通報したという。救急隊が駆け付けたとき上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。
上原さんは鹿児島・種子島の出身で、その生い立ちから“貧乏アイドル”としてさまざまな番組に出演していた。
10日のブログには「リアルに私、恋愛が出来ない-恋多き女だった私が、、」などと悩みがつづられていた。

上原美優さん「本当の心の美優 ヤバい」ブログで心境を告白

12日未明に東京都内の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見された上原美優さんは鹿児島県種子島出身。高校入学まで種子島で過ごし、高校中退後に上京し、芸能界にデビューを果たした。10人兄弟の末っ子だったことから、大家族貧乏アイドルとしてバラエティー番組などで活躍していた。
最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」「私の周りはどんどんみんなHAPPY loveになって美優も嬉しいけど、本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと苦しい心境を告白した。
「イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです」「好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉が通らなくて空飛びたい気分」などと自殺をほのめかす書き込みもあった。24歳の誕生日を迎えた今月2日には「もう隠しきれません、六キロ太りました」と体重の増加を打ち明けていた。

■バラエティなどで幅広く活躍

上原さんはテレビ番組などで自らの生い立ちを「子供が多かったので兄弟同士名前で呼ばず、番号で呼んでいた」「(宇宙航空研究開発機構種子島宇宙センター)のロケット打ち上げの際には振動で家が倒れそうになった」と披露するなど、「大家族貧乏アイドル」として一世を風靡。「踊る! さんま御殿!!」や「サンデージャポン」にゲスト出演するなど、バラエティ番組を中心に活躍していた。
平成21年には自叙伝「10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか?」を出版した。

事件・犯罪ランキングを見る

にほんブログ村を見る

ツイッターを見る

ペタしてね
>>事件・犯罪ランキングを見る
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 事件・犯罪
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ

にほんブログ村 芸能ニュース
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ

にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

★鉄道ファン、模型ファンの方、必見!!★
「bocho2nは、見た...。」
「トトロのとなりは門川のブログ」

上原美優さん首つり自殺 hirotchのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる