テーマ:眞鍋かをり

若い女性単独でEAT IN可能なのは、牛丼? ギョーザ?

きょうの「とくダネ!」で、眞鍋かをりが、 「若い女性が一人で店に入るのに、牛丼屋は勇気がいるが、ギョーザ屋なら抵抗ない」と発言。 本当にそうでしょうか? 最近じゃあ、○野家でも松○でも、 若い女性が単独で、店内で食事する姿、よく見ますよ。 たいてい、つゆだくを注文し、生卵をかけ、紅生姜をたっぷり載せ、念入りにかきまぜてから食べ…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

蒟蒻畑、発売中止…

蒟蒻畑、発売中止。 残念です。 復活することは、ないのでしょうか…。 「ケツ毛バーガー事件から2年!」 「ケツ毛バーガー事件」 「眞鍋かをりのココだけの話」 人気blogランキング ケツ毛バーガー 画像 流出
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

銚子電鉄―鉄子の旅

きょうの「とくダネ!」で、 「銚子電鉄が、車両の法定検査の費用捻出のために、 ぬれせんべい販売に力を入れている」 と、紹介。 出演していた、眞鍋かをりさんが、 「銚子電鉄に乗ったことがある。 “鉄道オタクの人”と一緒に、全駅下車する、 という企画で。」 と、発言した。 このことは、まんが「鉄子の旅 第1巻」…
トラックバック:4
コメント:2

続きを読むread more

眞鍋かをりさんのトークイベント

“生 眞鍋”、 見てきました。 眞鍋さんの話は、 ブログを書く、参考になりました。 ふだんやらないことにチャレンジして、 それをブログのネタにする、とか、 人の会話を“盗み聞き”して、 それを、ユーモアを交えて書く、とか、 批判されたり、攻撃されたりするようなこと、 例えば、他人を中傷するようなことや、 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ファーストレディー

安倍晋三首相の奥様、安倍昭恵さんって、 「杏里」 に、似てません? そう思うのは、私だけ? 牛丼復活の日に、吉野家に先頭で並んで、豚丼を注文し、 店員に「豚丼はない」と言われて、何も食べずに店外に出て、 マスコミのインタビューを受ける… あなたは、これができますか? 水野美紀さん 池田昌子さん …
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more